#177 靖国神社で箸を咥えた写真




f:id:rinkooko:20210115011226j:image


ともひこさんお忙しい中、動画アップして頂き有り難うございます。

今回は、画像を問題なく送信できるかなと不安なのですが。

お箸を咥えた春馬君の顔に幾つかの合成かな?と思えるところがあるので見て下さい。

①耳がおかしい、鯨?

②うさぎのしっぽと耳

③サングラスに映る春馬君を写すのは誰?

④眉のところに🕶️の男の顔。その隣には白い服の男と裸の女性がいるような。

⑤ガス灯?の傘に白くて小さいものがぶらさがっているが、この形は淡路島に似ている。

四国と橋(箸)で繋がっている淡路島、なにかあるのでしょうか。

#179のうたつなぎ

四国と淡路島の関係をギターに箸(はし)をくくりつけ表している。

淡路島に近い香川県徳島県に何かあるのだろうか?

追伸   鯨の意味を調べたら、つきまとって悪さをするって有りました。